-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログお引越しのお知らせ☆
2013-03-05 Tue 09:26
モブログでの投稿がうまくいかないことが続いていて、携帯で気軽に更新したいと
思っているのでブログをアメーバブログにお引越しすることにしました。







今後はよかったらこちらを覗いてみてください。
今までありがとうございました。

新しいブログはこちら
☆はなゆり日記☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手作りピザ☆
2013-02-23 Sat 15:08
今週ずっと家に引きこもっている間、どぉ~してもピザが食べたくなった私
 
 
 
 
 
 
 
最初のうちははなにはそんなに食欲もないし、元気になったら…なんて思っていたけど数日後にはめっちゃ元気になったはな
タイミングよく(?)テレビで美味しそうなピザが出てきたりして「いいな~」て2人で観てた
 
 
 
 
 
 
 
 
でも宅配ピザって高いよね
だからいつも我慢していた私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからめでたく治癒証明がもらえる今日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作っちゃいました~
薄力粉を使ってこねこね
初めての手作り~
今回は生地を薄めに伸ばしてクリスピーピザにしてみたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズがとろ~り(はなはこのチーズが伸びるのを夢みていた)美味しかった
焼きたては最高だわ
これならいつでも食べれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はもっと生地を沢山作って色んなピザを食べたい
お友達としても楽しいかも
 
 
 
 
 
 
 
 
別窓 | 姉妹 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すっかり元気☆
2013-02-22 Fri 13:46
本当は今日は久しぶりにお友達と会う約束をしていたのに
まぁお互い小さい子がいるし、インフルエンザ流行ってるから覚悟はしていたんだけど…残念
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱はその後も上がることなく、元気なはな
今のところ元気いっぱいのゆり
ひっついたりケンカしたりしながら賑やかに過ごしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日には無事に治癒証明がもらえそうだよ
来週からは元気に幼稚園行ってくれ~
インフルエンザ、このまま終わってくれればいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別窓 | 姉妹 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おいおい…(^_^;)
2013-02-20 Wed 12:40
いつものように、仲良くDVD観てくれるのはいいけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてこういう時に限ってベタベタしてるんだよ~
はなはきちんとマスクをしてくれているけど
う~ん明日か明後日あたり…ゆりにもくるかしら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は妊婦検診の日だったけど、連れて行けないから日にちを変えてもらわなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
別窓 | 姉妹 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お昼寝☆
2013-02-19 Tue 14:20
妊娠してからいつもな~んとなく眠い
お昼を過ぎるとついうとうとしてしまう…
ハッと気がついて横に座っていたはずのゆりを見ると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう夢の中
お姉ちゃんに頭をなでてもらいながら寝てしまったみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私とはなも一緒に仲良く並んでお昼寝しようかな
起きたら”おやつタイム”だね
 
 
 
 
 
 
 
 
別窓 | 姉妹 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はなゆり日記☆笑顔がいちばん | NEXT>>
